しすい(@moto8an_shisui)です。前回投稿から、もう5年が経過していました。時の流れは恐ろしいですね。めでたく!?50代を迎えてしまいました。人生もいよいよ後半戦といった感じがプンプンしている今日この頃です。昨年(2025年)、50代をどう生きていこ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。